久しぶりに大型補強を行いました

image

前回引けずに終わってしまい割と安めで売っていたMVPメッシと

こちらも引けずに終わったWBEセルヒオラモス

LEOCアンリは待ちきれずに購入

そして現在使っていて持っていなかったアーセナルの新カード

前記事でも書いたダイナモビダルと今まで欲しかった白チェフ


白チェフは一回300円のナンバリングガチャで

残り25個でMVPトッティと白チェフがあったので全部出るまで回しても

トータルで安上がりということでMVPトッティが欲しい友人と二人でガチャを回し続け

image


10回×300円=3000円で白チェフとMVPトッティゲット

二人で回したために実質1500円で白チェフが手に入りました


合計金額ではそこそこですが満足いく補強となりました

MVPサンチェスも欲しかったのですがどこにも売っていなく断念・・・

WCCFのカードが売っている場所が少なすぎて困ります

そのうちネットで購入ですかねー



ちなみにLECOアンリ軽く使いまいしたがシュート威力が若干上がり

スタミナも持ちやすいイメージです

もっと使い込んでCRAとの違いを見極めたいですね






___________________________________________________________

twitterも始めましたのでよろしくれればフォローをお願いします

ブログに載せない軽いことなんかをつぶやいています

@da_isco_wccf
___________________________________________________________

___________________________________________________________


(C)SEGA
__________________________________________________________