最近使ってて良いと思ったKPですが

タイトルにもある通り今話題?のダイナモです

今更感はあるとは思いますが

現Verになって度々話題として見かけるようになったので自分も流行りに乗って使ってみました

結果から言うと自分はとてもよかったと思います

序盤の影響はそこまででもありませんがKPのランクが上がることによって

選手にもよりますがスタミナがギリギリ持たない選手がギリギリ持つようになったりと

噂にあるようにKPの選手だけではなくチーム全体にあるように感じます

フォアザチームやラインコントロールも前以上に影響は感じますが

ダイナモはその2つよりも大きく影響が感じられるので自分にとっては良いイメージでした

ということで自分はこれからダイナモを推していこうと思います


そこでとりあえず自分の持っているカードで

今まで使って良かったという実績がある選手をピックアップしてみます

現段階では一応5R前提でのピックアップです

まずは黒
image


レアKPになる今話題のデロッシを始めエッシェンなど素でも強いカードが多いです

同じレアKPでもあまり話題に出てこないスタンコビッチを使っていますが

ボランチでもしっかり守れていい感じです


綺羅枠では

image


ライカールト、ニースケンス、カフー、ビダルなど

今までもおなじみのカードばかりですかね

そんな中自分が1番期待して次使ってみたいカードが

0708WDF セルヒオラモス です!

守備は16と低いですがSB時代のカードなので自分は攻撃面+ダイナモに期待して使ってみたいと思います

これがレアKPだったら嬉しかったのですがレアではないのが残念です

これからどうなるのか分かりませんが色々と試してみたいと思います




___________________________________________________________

twitterも始めましたのでよろしくれればフォローをお願いします

ブログに載せない軽いことなんかをつぶやいています

@da_isco_wccf
___________________________________________________________

___________________________________________________________


(C)SEGA
__________________________________________________________