新Ver始まってまだ1か月も経っていませんが

同じカードで3度目のチャンスカードが来ました

どうも自分はパック頭のWSAドウグラスコスタに好かれているようです


先週2回に引き続き今回もパック交換後WSAコスタ

チャンスカードはありがたいのですが、

コスタはベンゼマを挟んで

POYブッフォンやSATLEクリンスマン、LEOCモストボイと

ロナウドだったりMVPの他の名だたる上級に比べると見劣りする印象・・・

前回の2回はPOYブッフォンとATLEシメオネで2枚とも売りに出したので

ブッフォンの取返しやクリンスマンを祈りながら掘り進めると

image

まさかのスアレスさん降臨してくれました!!

この段階では配列に載っていなかったので驚きでした

POYでは1番欲しかったのでありがたいですね

早速試してみようと思います

とりあえずアンリとサンチェスが欲しいのでポチろうか悩んでいます・・・

3月まで待てば5000円切ってくるかなーという淡い期待です・・・











P.S.

協会メンバーまだ空きがあるので興味がある方は参加をお願いしたいです

一応自分自身最低で週1,2くらいで蹴っているので

最低でも週1,2以上のプレイ頻度の方を募集したいと思います

制限は掛けていないので先着順になります

「  BiBi 」と検索してもらえれば出てくると思います

協会長皇帝daiですのでよろしくお願いします

加入されたら伝言板でもコメントでもしてもらえると助かります




___________________________________________________________

twitterも始めましたのでよろしくれればフォローをお願いします

ブログに載せない軽いことなんかをつぶやいています

@da_isco_wccf
___________________________________________________________

___________________________________________________________


(C)SEGA
__________________________________________________________