VerUP前日のネタバレでFBに早速MVPサンチェス出てましたね

強いて言えばパワーとスタミナ+1でトータル94くらいにしてほしかったのですが

MVP排出されるので文句は言えませんね


とりあえず自分は毎回VerUPしたらスターターチームととアーセナルは立ち上げるので

そのアーセナルを考察してみたいと思います

とりあえずベースはこれで

a

後々はアンリLEOC、サンチェスMVPに変えるのが理想ですね

そしてエジル、ベジェ、コシ、ムスタフィ、チェフ、ジルーを新カードに変えたら完成ですかね

ベジェリンが綺羅化されないかと淡い期待を抱いているのですが

可能性はありますかね?

YGSでもWSBでも出てくれると嬉しいんですが。。。

KPもガナーズ設定ですとスルーパス、インターセプトと使いやすそうな組み合わせなので期待したいです


今のところ白黒カードはあまり発表されていないので

ジャカ、エルネニー、ペレスあたりが出てくれると嬉しいです

ここ最近からの傾向で言うと

昼くらいには全カードのネタバレが公式に出てくるので明日が楽しみです





____________________________________________________________

_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________