POYヴァーディーが発表されて次Verで流行りそうなカードを話になって

噂になっているロッソネーリの話になって

そろそろシェバも壊れるんじゃねと話していてショップの価格を見ると

ほとんどの所で1万円超え

いつの間にここまで値上がりしたんですかね?

自分の記憶では少し前の7000円くらいで止まっていたので驚きです

やはり世間ではミランが流行るということなのでしょうか?

少し前にライカールとなんかも値上がりしていると見たので

次でミランがどうなるのか楽しみです


ミランつながりでカカも久しぶりに輝くのではと期待しています

Verによって選手の動きもだいぶ変わるので

流行りそうな選手の予想も楽しいものです


皆さんはどの選手の動きが良くなると予想?期待?しますか?


とりあえず自分はアンリが1011の時のような爆発力に戻るよう期待したいです



____________________________________________________________

_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________