どうも、久しぶりです

だいぶサボってしまいました

ブログはサボっていましたがプレイのほうは平常運転でした

とりあえずネタが無さ過ぎて更新のモチベが上がりません

今回はキャンペーン終了とVer2稼働前ということで更新しました


キャンペーンはGWからなかなか時間が割けずに13口という少なめの応募数

特別ほしいカードもなかったので当たったらいいなという感じですかね


そして現在発表済みのVer2の追加カードで一番うれしかったのがSPSイスコ

最近では去年の爆発具合が中々見れず綺羅化は難しいかなと思っていましたが

遂に待望の綺羅化でテンションがりました!

あとはEUSあたりでモドリッチの綺羅が出てくれれば満足ですね

WBEも代表ユニと新しい感じでの選出なので楽しみです

今日のFBからの発表も待ち遠しい


時事ネタばかりでは面白くないので最近使った選手でお気に入りを紹介します

まずはSOCモドリッチ主にインサイドハーフからボランチでの使用です

リアル同様上質なパスにヌルヌルとしたドリブル

テク高さからかパワーの割にボールはあまり奪われないんですよね

一番の驚きが守備力想像以上の貢献度で非常に助かります

意外と使用者の少ないモドリッチですがお勧めしたいですね


次はPOYポグバこちらもインサイドハーフからボランチ

ロケパスの黒と比べると若干スタミナは物足りませんが

こちらも攻守ともに高水準

ビクトリーパレード発動しているためなのか分かりませんが

時折見せるレーザーのようなスルーパスには痺れます

ポグバは前より明らかにドリブルがうまくなっているのでありがたいです


他にも使用感が書けそうな感じもするので少しずつ書いていきたいですねー

ちなみに最近は5-3-2でWBにオーバーラップさせる戦術が楽しいです

ダラダラ長くやっていましたがこのフォメのユベントスが調子いいですね

http://wccf-gana-madrid.dreamlog.jp/archives/1053897951.html


とりあえずVerUP後は金曜日に蹴れそうなので楽しみですね






____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________