まずは前振りから

キャンペーン中の休日にも関わらずWCCFをやっている人は誰もいないという

大丈夫なのかうちのゲーセンは・・・・

この前サテが8から5に減ってさらに減らないかと心配です・・・・

無人の中蹴り始めると早速パック切れで

補充後1枚目の綺羅がSPEネイマール

地味に欲しかったので喜びつつ配列を見ると割と上級が多い

最近うまいこと引け過ぎているので期待はそこまでしていませんでしたが

2枚目はSOCクルトワ

ネイマからクルトワということは

image

頂きましたPOYアザール!!

image

きれいに配列通りでした



前振りが長くなりましたが


POYが引けるときになってしまうのが

BMFとの違いですね

数値的にはPOYがDfe1UPとPOYが上まっていますが

そもそも攻撃的選手のDfe値はそこまで影響があるのか・・・・

アザールに守備面を期待するもんじゃないですしね

となるとKPの違い

フリーロールとキープレイヤーですが、

これも正直両方とも自分がよく使うKPではないので何とも言えず

そうなってしまうと純粋にデザインの好みか

image

改めて見比べるとPOYのほうが好きです

とりあえず早い話が丁度使っているチームがあるので

差し替えて使ってみたいと思います

もし両方使ったことがある人がいたら

どんなもんなのか教えてくれるとありがたいです


そして今回もローダーを2枚ゲット

image

黒金と銀黒でした

ローダー4枚ということはシール16枚でボディバックがもらえる枚数に行っていたという・・・・


____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________