POYポグバが届き意気揚々とユベントスを立ち上げて参りました

image


自分のブログから定期的に出る

立ち上げ直後の何々面白いシリーズです




期待していた通りポグバもいい感じ

エブラ&リヒトシュタイナーのWBコンビの動きも面白い

そしてラウドルップが一番の驚きでした

CR7、メッシの最上級万能型FWの次点と思うぐらいの動きです

シュートパスドリブル全てにおいて万能にこなします

クロスの合わせも想像以上にうまい

現時点で一番期待しているカードです

流石に超人二人のようにすべてにおいて万能とまでは言えませんが

この位の2ndグループ位の選手を使うのが一番面白いと個人的には思います

この感覚は人それぞれだと思いますけどね


bsfba
bsbnt
nrtntr
hettrht


とりあえず攻撃面はモラタに頑張ってもらうしかありませんね

そこまで点が取れているわけでもないですが

まぁコンセプトが動きを楽しむチームですし

楽しければオールOKです


試行錯誤の末に一番ハマって最終的なフォメは

whtw


532ですね

エブラ、リヒトはMF配置じゃ上がらなかったんですが

DF配置でイケイケのオーバーラップを見せてくれます


ポグバもより攻撃的な前目からよりセントラルの位置に持ってくると

DFより離れてスペースができるので攻撃面でも余裕ができ守備面も貢献が増えました


奪ってからの中盤と両サイドが上がってくる

去年のCLのレアル戦で見れた堅守速攻が見れるようになって楽しいです

(強いとは言っていない・・・・)

とりえずこのフォメでどこまでやれるのか


とりあえずSS枠のサカつくバッジョがケガをし過ぎ&コンディション不良が酷いので

代わりになれるサブを模索中

うまいこと点とれるような選手がいたら在籍でもいいので教えてもらいたいです・・・



P.S.

POYポグバのブルースリーと

ラウドルップの寝そべりのゴールパフォーマンスは必見ですよ

9590edb4





____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________