先週末に注文してやっと届きました

去年の夏ぐらいのTSハメス以来

久しぶりの大型補強です


BlogPaint



POYポグバ!!

どうしても使いたすぎてSATLEのバステンを売却し購入

ビクトリーパレードに期待です


そして

ポグバ補強に伴いこちらを立ち上げ予定


JUV


ガチなユベントスファンの方が見たらだいぶ邪道にみられる気もしますが

割と新しめベースのユベントスです

コンセプト的には

1、POYポグバが使いたい

2、EXTエブラが使いたい

3、ラウドルップを使いたい

これを合わせて考えたらユベントスということに

更にユベントスでやるならモラタを輝かせたいというとでモラタ起用

本当はモラタ&ディバラでやりたかったのですが

ディバラはカード化されていなく断念

ディバラはアグエロ2世と言われているので、もはやその繋がりでアグエロを使おうかと思いましたが

流石に邪道すぎるのでやめて

結果在籍していたラウドルップという形に

更に現代ユベントスにカンナ、シレアという甘え・・・・

ダビッツあたりも使えばさらに安定しそうですがそこまでしたら面白くないのですからね

3バックもいつまで続けられるのか・・・・


サブがまだ全然決まっていないので世代問わすお勧め選手居たら教えてもらいたいです

とりあえず4バックに路線変更時のカセレスと

個人的好奇心でアサモアを確定としているので

残り3人でお勧めがお願いします

クアドラやらロベルトぺレイラも気になるんですがどうなんでしょうか

CLの活躍を見るとズラタンも使いたくなりますね

邪道色を強めるのならば白アンリあたりもありなのか・・・・





____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________