先週は蹴れなかったので久々のWCCF

1週間以上空いたのは久しぶりだった気がします

この日はやけに綺羅の回収率が良く

席について1000円で1枚

そのままパックが切れ補充してもらい500円で1枚

さて移動して1000円で1枚と

2500円で3枚という中々の回収率

他に良さそうなサテが無かったので終了と

思っていた時間より早く蹴り終わってしまい困りました

綺羅の中身がSOCコウチーニョ、パック切れてSPEノイアー

サテ移動して

image


SATLEファンバステン

地味にうれしい1枚ですが使う予定もなく

別のカードを補強をしたかったので売却

補強カードは届き次第報告したいですね

売ってしまってからなのですがこのバステンはどうなんですかね

ATLEとどのくらい違うのか・・・・

全然違うというのならば買い戻しもありでしょうか・・・



そしてこの日チャレンジツアーで

プレスディフェンスのGを獲得

image

スティールボールランGに

どう変わったかは正直わかりませんが・・・

気分的な問題でしょうか?

実際Gが有りと無しではどのくらい違うのか

まず欲しいKPを狙いってとることって出来るんですかね



最後にお知らせなのですが

協会で長らく蹴られていない方がいたので人員整理させてもらいました

空きが2名ほど出たので参加してくださる方を募集したいと思います

自分も週1プレイヤーなので一応最低でも週1は蹴れる方だとありがたいです

全角で「BiBi」と検索して協会長が皇帝のdaiが出てくると思うのでそこに申請お願いします






____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________