ハリケーン!!ハリーケイン!!という特殊実況を期待していたのですが

どうも特殊実況はない様子です

残念・・・・

ということで早速フットボリスタを買ってきて

ケインを使うことに

image

ちょうどCF誰を使うか悩んでいていいタイミングで初登場選手が登場したので

思い切って使ってみることにしました

ケインの相方はEMVPシェバと黒のスルーパスゲッツェ

ケインシェバの2トップにトップ下ゲッツェです

使用KPはスルーパス、プレスディフェンス、フォアザチーム

gerger
rheht
gerer


本当に軽く使った感じで20数試合ですが簡単な感想を


ボリスタに書いてあった通り次世代の万能型FW

シュートも強烈ですし打点も高く強烈なヘディング

身長もパワーもあるのでハイボールを受けるのもうまいです

更に球離れもすごくいいのでもたつく感じもなく

周りと連携していい具合に点が取れます

スルーパス設定なのでたまにいい感じのラストパスも見られます

ドリブルもたまにフェイントが入るのでまったく突破できないわけでもありません

密集地帯は厳しいですね・・・・

スタミナも14の通り1試合ほぼ持ちません

裏面にはディフェンスにも精力的に絡むとありますがそこまでの守備貢献は見られませんでした



ロナウドやメッシのような一人でなんでもできちゃう無双系のFWではないですが

使っていてとても楽しいです

ボールを受けてのポストプレイや裏への抜け出し

頭でも足でもいける多彩なフィニッシュパターン

万能型と言われるだけあり色々な動きが見れるので使っていて面白いカードですね

雑誌自体の内容も面白いので購入を迷っている方がいたらぜひおすすめしたいです



ケインも中々ですが予想以上にシェバが凄くいいですね

シュートがめちゃくちゃうまいです

威力も相当あり、よくわからない角度からも決めてくれます

ゴール前での強さが物凄く感じられます

こちらもまだ20試合程度なので何とも言えませんが好感触です



更に何時ぞやかお勧めされたゲッツェですが

GESの綺羅など今回の黒など色々使いましたが

結構気に入りました

お勧めしてくれた方に感謝したいです

SSがあるカードもあるので暫く使って行ってみたいですね




____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________