不定期更新が続いています

VERUPも1週間を切りましたね

もう今週が稼働日です

自分は金曜の仕事終わりに行こうと検討しています


ちなみに先週末には今Verの蹴り納してきました

最後の綺羅は

image

SOCガビ

ガビは5枚くらい引いた気がします

簡単に今Verの振り返りをすると

今までになく上級を引けたVerでした

チェックメイト、ゴッドロール、ゴールデンガン、カンナ、カフー、BMF、BGK、黒豹、ロー

奇跡的に目ぼしいカードが引けていた気がします

次Verもこの運を継続してほしいものです・・・・




そして次は新カードの話

HOLEバッジョをはじめSATLEバステンなどモリエンテスと続々とレジェンド級のカードが発表されていますね

物凄く欲しいのですが、、、

世代的に自分とは外れているので当たればうれしいなという感じ

しかし定番ながらバッジョは使ってみたい1枚です


正直今1番期待しているのはアーセナルユニのSOCアレクシスサンチェス

そしてハードプレスらしい白コクラン

現実的に考えてここら辺はすぐに手が届きそうなので期待したいですね

カテゴリ的にはSPEが楽しみなのですが、

デザインが絶望的に厳しい・・・・

WCCFっぽさが消えていますよね

逆にPOYイブラは前のEMVPシェバっぽい枠でいいデザインですね

他のリーグの選出選手も楽しみですね

リーグ最優秀選手じゃなくともイブラが選出されていることを考えると

ブンデスはロッベン

プレミアはアザール

リーガはメッシ

セリエはポグバ

一応発表されていない綺羅を被せないようにするとこんな感じでしょうか

SGKの予測に完全同意ですね

被せるならばレバやチアゴシバもありですかね

DFのPOYも出てほしいと個人的には思います

あと2日のFBネタバレで何が来るのか楽しみですね




____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________