初蹴りの記事からだいぶ間が空いてしまいました

風邪をひいたり、その他様々あったため中々蹴る機会が取れませんでした

そしてやっと蹴るとができてネタができたので更新をしようと思います

まぁ現Verも終了間際なのでネタもだいぶ少ないんですけどね・・・・



タイトル通りどうも金枠を引けても被りが多いです

金枠を引けたとしても未所持カードは3枚に1枚くらいで

今Verの金枠の半分は被っている気がします(笑)

この日も見事に金枠が被って

image

2枚目のストイコチフ

意外と早めに出てくれたので助かりました

次も配列もイマイチのためにそのまま横へシフトして台移動

そしてまたも意外に早く硬いカードが

image

まさかのエウゼビオでした

この金枠も2枚目で被りです

KOLEクラスになるとうれしい被りです

チェックメイトに続いてKOLEなどの上級綺羅被りは今までで初めてですね


何だかんだ2016年も引き運は悪くないようです

ここがピークなのかこれが継続するのか

できれば継続してもらいたいものです


ちなみにこのエウゼビオでパックが切れて

その後の1枚目の綺羅はENSランパードでした

とりあえず来週末は今Verの蹴り納めになりそうです
____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________