修理に出してたパソコンが予想より早くに直って思う存分更新できそうです



5Rレアルでエリアに出た結果は三回戦敗退・・・・

BlogPaint



不覚にもフォメの方をキャプチャし忘れるという失態・・・・

相手はテンプレの御方でした

さすがにエリア目指すならばエリア用に育成しないとだめですね

黄金線が数本しかなかったのでもっと繋げばまた変わったかなと後悔

エリア狙いでチームを作ったことがないのでエリア用でチームを始めるのも面白そうです

マルセロオーバーラップと奇策でワンチャンあるかと思いましたが

さすがに厳しかったですかね

エリア制覇はまた機会があれば狙ってみたいです

とりあえず5Rレアルはこれで終了したので

次はゴールデンガンを生かしてシュート力を楽しみたいです


____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________