アーセナルで使っている1213WOSアレクシスサンチェスですが

CPUでは順調だったものの対人で全くドリブルが通用しない・・・・

意外とフェイントが入らないので大丈夫かと思っていましたが

案の定厳しいですね

最後に抜き去る決め手が足りない

案外W杯やコパで活躍した時の1314の黒のほうが良かったりするんでしょうか

攻撃の要だったためにちょっとこれは厳しい・・・・

どうしたらいいものなのか

サンチェスで厳しいとなるとサイドでやれるアーセナルの選手は何かいるのか

ちなみにアンリはサイドではなくエースストライカーとして活躍してくれています

ヘディングは厳しいですがシュートは最高ですね

image

ちゃっかりいい感じの覚醒してくれたのでありがたいです

割とCRAよりLEアンリを見るのでそっちのほうがいいものなのか・・・・



____________________________________________________________

_____________________________________________________________


WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________


(C)SEGA
_____________________________________________________________