遂に5RレアルでS級カップ戦10回優勝で奇跡を獲得しました

と思いましたが称号が貰えず

調べてみると前の任期でとなっていたので現チームが終了してからなんですね

10回獲得した流れで残していたB級A級も獲得して

fewfw

全冠3週も達成

image


威風堂々も獲得

こっちは次の任期じゃないんですね

5Rが重すぎる時期もあって1ヵ月以上放置していた時期もあり

8月ぐらいに立ち上げてやっと終わりが見えてきました

だいぶ5Rも動きやすくなってきたのは気のせいですかね?

ちなみにメンツはこちら

image
image

ラモスとカシージャスを差し替えて対人戦に備える感じですね

本当は上のレアルユニでやりたかったんですけど

PKキーパーなしで対人は流石に怖いですね

と言いつつも対人でのPK戦は1回だけの記憶です

CPUの方がPK戦多かったかもしれません

途中からベイルとマルセロの綺羅を入れ替えましたが

WOSマルセロ入れてのオーバーラップ戦術のほうが機能していましたね

WOSマルセロはいい発見でした

マルセロは好きな選手なので好きな選手の活躍は嬉しいですね

チームの総括はまた別の機会で行いたいですね

ガチガチのレアルでしたがハメスマルセロなど楽しいチームでした


____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________