土日は久しぶりに友人と休みがあったので一緒に蹴りに行ってました

だいぶ帰りが遅かったために更新する時間がなく2日間サボるということに・・・・

日を跨ぐくらいに帰宅すると疲れて更新する気なくなってしまうんですよね



さて本題へと入ります、、、

タイトル通り久しぶりのATLEということで

土日蹴ってきてこちら

image

ストイコチフGETです!!

そして地味に欲しかったSOCラノッキア

何気未所持のSOCコケ

後は被りですね・・・・・

友人からストイコチフは良いと聞いたので気になる1枚です

ラノッキアも個人的に好きな選手なので気になりますね


綺羅ではないですが遂に待望のルーカスシウバを引くことができました

レアルつながりでコバチッチもやっと引けました

image

これでコンプではないですがVer3のノーマルで欲しかったのは引けた感じですね

聞くところによるとルーカスシウバは数値の割にイマイチの印象らしい・・・・・

実際使わないと何とも言えませんがどうなのか


とりあえずこの土日まずまずの釣果だったので満足ですかね

引くものを引いてしまった今はこれ以上望むのは贅沢な気もしますし

一応ジンクスに従って欲しいカードを書くとしたら次はHOLEのカフーですかね

1314稼働当初に売ってしまったので再び戻ってきてほしいです

____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

WCCFブログ一気見アンテナ"Z"に登録しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________