最近気になっているというかお気に入りの選手を紹介したいと思います

WCCFの選手ではないのですが

これからカード化してほしいという願いも込めて記事にしました


そしてその最近一押しの選手はこちら

yvpubthum39411-d75411a52d0285e4efcb4311af0107ac

若き天才フリーキッカー ハカン・チャルハノール です!!

レバークーゼン所属にして背番号10

ちなみに現在21歳まだまだ若いですね

欧州サッカーにピルロが居なくなった今、欧州でフリーキックが一番うまいとの噂もあります

例のごとくプレイ集をご覧ください



さらにフリーキック集です



ボールの回転がすごいです

多彩なキックバリエーションでまさにプレースキック重視という感じですね

プレイとか以前に個人的に見た目もかっこいいので好きです(笑)

40645239

次Verでレバークーゼン排出されないですかねー

レバークーゼン意外と好きなんですよねユニホームもかっこいいですし

ベタなとこですがキースリングやベララビも好きです

カード化したらキースリング、チャルハノール、ベララビあたりでチーム組んでみたいですね

在籍なら中々面白い感じのチームが作れそう

切実にカード化希望です!!


ちなみに自分の現在ブレイク候補で期待している選手は

イスコ、グリーズマン、チャルハノールの3人です

イスコとグリーズマンはほぼブレイクしているといっても過言ではありませんが

ベタなところですが若手では自分はこの3名を応援しています

綺羅カードがそろったらこの3人でチームを作るのも面白そうです


____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________