最近カードの保管場所に困っています

自分はバインダーを買っていないので貯まっていくカードの置き場所に毎回困ってしまいます

今はとりあえず机や棚なんかの上に積んで置いてあるだけなのですが

ずっとこのままにしておくわけにもいかないのでどうしようかと・・・

綺羅の優良はEXTアンリの時の追加リフィルを100均のバインダーに止めて使っているのですが

白黒はすぐ貯まってしまうので困ります

バインダー未購入の皆さんはどう保管しているのですかね

ぜひ知恵を貸してほしいです

やはり100均のボックスなんかに保管しているのでしょうか

だとしても白黒カードなんかは一瞬で貯まるので困りますよね

もはや必要のないものリサボなんかに置いてくるほうがいいんですかね




____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________