協会の皆様おかげさまでCFA出場できています

この場でお礼言いたいですありがとうございます



そして今回出場したCFAでまさかの協会を発見しました

WCCFガールでおなじみのおくむらなつこさん率いるUGと同じトーナメントに入りました

BlogPaint

この画像載せていいのかわかりませんが本人もブログに協会の様子はあげているようなので

クレームが来たら消させていただきます



ちなみにうちの協会は見事におくむらさん率いるUGに

g56
f5gg

2回戦できっちり負けていました

流石といったところでしょうか・・・・

有名協会は何かが違うようですね


ちなみにうちの協会のメンツはこちら


br4y

自分のチームからは年俸上げチームで絶好調のTJこと田中順也です!!

なお、出番はなかった模様・・・・

1回戦の得点者にもアシストにも交代にも名前は載っていなかった・・・・


シュートだけならばTJは最高なのに


とりあえず来週のCFAに期待したいです


____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________