ダイレクトホットラインで使用した黒ロナウドの使用感です

主に綺羅ロナウドとの比較になっています

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

CR7DHR

起用ポジションは主に右WGとCF

使用攻撃KPはダイレクトホットライン、ロングパス重視

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

使ってみて思ったは黒と言えどロナウドはロナウドで

ここ最近のロナウドの圧倒的強さがあります

ロナウドに関しては改めて説明は不要だと思いますね


唯一の綺羅との違いとしてはMVPなど綺羅を使っている方ならわかると思うのですが

黒になると今一つプレイの精度のツメの甘さが感じられます

フィニッシュ面でもMVPなら入る角度でシュートを打っても止められたり

ドリブルでもあと一人抜けずに捕まるなんてこともありました

ツメは甘いといっても十分対人でも通用するレベルにあるのは確かで

黒を使っていても流石のロナウドと思いましたね


ちなみにPKも十分安定して蹴れました

スタミナも数値通り15でギリギリ持つか持たないかといったところ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

総括すると正直ダイレクトホットラインを使って黒ロナウドを使うのならば

別選手でダイプレを使い綺羅のロナウドを使ったほうがいいと思いました

強いは強いでも拮抗した場面では最後の精度の差が大きいと思います

全くやれないわけではないのでダイレクトホットラインが気になったら使うといった感じですね

それ以外でロナウドを使うならばKP枠以外では綺羅のほうが安定です


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



使用感とは関係ないのですがこのSpe3UPのロナウドを子弟で逃してしまったのはショックでしたね


※この使用感は自分が使ってみて思ったことですので個人によって異なることがあると思うので参考程度にお願いします※




____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________