どうも自分にはPK戦のキッカー選出のセンスが無いようです

少し前にもこんな感じの記事を書いたと思いますが

今回は別チームでの話です


育成もぼちぼち進みWTモードに入ろうと

JTもスムーズに獲得

OCに進みましたがPK戦で苦戦しています・・・

vweb

9戦5勝4分と純粋な負けは無いのですがすべてPKでの敗退・・・

CPU戦含み9試合で13得点5失点

失点も1点で抑えれますし

割と攻撃できている感はあるのですがPKがどうも勝てません

競り合った試合展開で勝ちきれない自分の腕もあるのですが

それ以上にPK戦の不安定感・・・・

キーパーは割と止めているのですがキッカーが止められる

ちゃんとキッカー枠としてサブも組んでいるはずなのに・・・

主に蹴らせているCロナ、ラブ、ジュゼッペロッシはいいとして

キッカー枠以外でが難しいです

berea

FW陣は割と決めてくれますがMF陣が・・・・

デロッシ、ラサナ意外と入らないんですね

ラサナに関しては結構相手で蹴っているイメージあったのに

DFで何とかなるのはコーラーぐらいですかね

ピケとカセレスは外していた・・・(特にピケ


順番とかも重要になるんでしょうね

うーん難しい・・・・

PK戦はどのチームでやっても苦手です

今までやってきたチームを考えても恐らくPKは負け越してる気がします・・・

____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________