毎回思うことなんですがハメスの顔グラって何とかならんのでしょうか?

Ver3で修正はいるかなと思っていましたが変わりませんでしたね

あの厳つい感じの顔せっかくのハメスがもったいなく思います

これからもハメスは何枚も排出され続けると思うので次のVerUPでは顔グラの修正を期待したいです



顔グラの話からは外れるのですが・・・・

今でも毎回ハメスの使うポジションに迷います

現在はCロナ、ベイル、ハメスで前線を組んでいるのですが

現在ギリギリFW認識のトップ下~STなんですが

ハメスのシュート力をイマイチ生かせず迷走しています

なんだかんだWGでクロスあげるのも上手いし

ドリブル、パスもいい感じですし

身長以外はかなりハイスペックでうれしい悩みな気もします

1213の流行ったフォメならかなり強そうなイメージですね

ハメス愛用者の方はどこで使っていますか?

ロナウドベイルが居るならばやはりトップ下からSTあたりですかね?



____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________