前回に引き続きVer3のカードを引くことができました

しかし・・・・

よりによってのSOC長友

image

長友ファンの方には申し訳ないのですが

SOCの中でも長友は相当いらない・・・

他の引きもSOCグリーズマン、YGSヤヌザイ(両方2枚目)

このSOCがラノッキアならギリギリ満足出来ていたのですが・・・

開店から夕方までガッツリ蹴ったのですが散々な釣果でした

唯一の救いが

image

新ハンダノビッチ!!

てっきり黒になるのだと思っていました

数値も全く変わらずKPのみの変更

ハンダノはよく見かけるのですがどっちがいいのでしょうかね?

言うてもハンダノはどのチームでも使っていないんですけどね



どうも最近綺羅が出るまで深いというか長いです

5~6枚パックが紛れているという噂を聞きましたが

自分はどうも前Verより深いようなパックによく当たります

Ver3前に運を使い果たしたような気もしますね

とりあえず何かしらの上級はVerUP前に1枚でも引きたいです

____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________