本日突然訪れたあるチームの守備陣崩壊

ゆかちんのシュートボイスを貰うために色々なチームを回していたのですが

ある一チームだけ急に守備陣が崩壊しましたw

BlogPaint



育成途中でしたがここまではいい感じに進んでいたチームです

JTのゴーストとのPK負けから始まり

終いにはRLでも引き分ける始末

最後はかろうじて勝利するもそれでも1失点

ほかのチームは比較的いい動きをしていたのですが

このチームは今までと特に変えた点はないものの急に中央からズルズルやられ始めました・・・

どうも動きがよくないということでその時は回すのをやめましたが


皆さんはこういった動きが目に見えてよくないときはどう対策していますか?

やはり回すのをやめるのが一番なのか

それともキングスなんかの下級カップをとってみるなどするのか

何が一番ベストなのでしょうか?

友人ともこの動きが悪いときは何をするのがベストなのか悩みの種です・・・


何か対策があればぜひ教えていただきたいです

今回は2日続けて蹴れる時間があるのでKPを変えたり綺羅の種類を変えたりして対策しようと思います

もはや1得点しかできない攻撃陣にも問題があるような気がします・・・

もちろん腕が無いのも確かなのですが・・・やはり難しいですね







____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________