この前蹴りに行った時の釣果です

まずは1枚目にやってきたのがSOCのペルシーそして次に来たのが配列に乗っていなかったITSピルロ

パック頭だったらカンナのチャンスや途中でもSOCポグバなりラモスも期待したんですが

まさかのピルロw

載っていなかったので次も気になったのですが時間的に今回は終了

SOCぺルシー⇒ITSピルロという謎配列でした

image

ペルシーはシュートに安定感があるので割と好きな選手ですね

ポジショニングもいいのかパワーの割に頭でも比較的取ってくれます

前VerのWCFからはDefが1UpしてTecが1下がっています

これでどのくらい変わるのかですね

ペルシーのカードはどれもデザインがかっこいいので使いたくなりますね

今ぐらいのスタミナ数値でアーセナルユニがないのが残念ですが・・・

まぁ赤いユニなのでアーセナルに混ぜても違和感ない気がしますねw

機会があれば使ってみたいカードです

ピルロも育成に意外といいものが付くので割といい引きでしたね





____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________