連携線の記事でのコメントを見て思ったのですが

チームの育成の進め方は人によって大きく変わるので面白いですね


自分は序盤チームの綺羅や中心選手主にFWの個人を上げつつ

レアKPになる選手は特殊中心にあげる

B~Aランクのカップまでに上記を済ませて要所要所連携をつないで

SランクカップやOCに進むという感じですね


データメインやWTメインなど目標によっても育成の順序も変わってきそうですね

自分は基本的に個人から上げる傾向にあるんですが

序盤は特殊から上げるというのも聞きます

ここの違いで変わってくるのはどのようなことなのでしょうかね?

今度チームを作るときは特殊から上げてみるのも面白そうです


育成に関してはどれが正解とかはないと思うのでより良い育成方法を探していきたいですね




____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________