以前最近始めたばかりでデニスローを引いた友人

前記事 詳細はこれです

その友人が今回も立て続けにHOLEマテウスを引きおりましたww

隣で普通にプレイしていたらこれってどうなの?と見せられたカードがまさかのマテウス

立て続けの上級綺羅にいつもいる友人と一緒に「はっ!?(苦笑)」となりましたね

さすがに蹴りに行くたびにデニスロー、マテウスと引かれてしまうとビビります

運を分けてほしいですねw


ちなみに自分はSOCメッシからのYGSマルキーニョス

image


見たことない配列だったのでワクワクしながら掘り進めると

まさかのマルキーニョスから11~12クレぐらいでのパック切れ・・・・

今回はパック頭までの綺羅出るまでが長く、最後の綺羅出てから切れるの早いとどこかの記事で読んだのですが

それは嘘だったのでしょうか・・・・

時間的にもパック頭から綺羅が出るまで掘る気にはなれなかったですねw

1枚目から出てくれればよかったのに・・・


まぁSOCメッシはデザインがかっこいいので良しとしましょう

ほかのMVPとどう違うのかも気になります

なおマルキーニョスはこの日にOE白、旧白、YGSと3種類コンプしました


どうも新カードを引いてもこれじゃない感が大きいです






____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________