ネタがないので動画紹介です

今回はタイトル通り人間離れしているボールコントロール集です



属に言う変態トラップばかりですねw

ゴールだけでなくこういうトラップばかりの動画など見ていると新鮮で面白いです

個人的にトラップはベルカンプとロナウジーニョが群を抜いている気がしますね

スパイクにガムテープでも付いているのではと思ってしまう



WCCFでも異常なテクニックがある選手はこのくらい

あからさまな変態トラップを見せてくれても面白いと思いますね

Verが上がるごとにこの様な細かいモーションが増えてきているので

変化を見つけるのが面白いですよね

ブースト時のトラップなんかのモーションももっと増やしてほしいものです



____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________