1legを2-1で終えてホームで迎え撃ったマドリーでしたが

ロナウドのPKで先制するもモラタに同点弾を受けてそのまま試合終了となりました


前半はレアルペースだっただけに惜しい結果となりました

ベンゼマを中心にうまく崩せていたと思いますが

ブッフォンのファインセーブが多かったですね

なんだかんだベンゼマの復帰は大きかったようです


後半は少ないチャンスをものにしたユベントスが流石としか言えないです

同点になるまではマドリーも悪くはないと思ったのですが・・・

追いついてからの守備も流石ユベントスです

キエッリーニを中心にうまく守っていましたね

クロスをしっかりと跳ね返していました


前半がレアルペースだっただけに悔しい結果でした

怪我のモドリッチが本当に悔やまれます

古巣に2戦連続でゴールを決めるモラタも容赦ないですね


日本で行われるクラブワールドカップでマドリーを見る夢は儚く散りましたw

決勝はバルセロナ対ユベントスということなので

中立という立場で気楽に観戦ができそうです

ここまで来たら久しぶりのセリエA勢の優勝が見たい気もします


個人的には決勝クラシコで2連覇を見たかったのですが残念です・・・

どのチームが出るにせよファイナルが楽しみです


ほぼ無冠に終わりそうなレアルが来季に向けてどう動くかが期待したいですね

奇跡のリーグを取るなんてことになったら嬉しいのですが・・・


____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________