一時期猛威を振るってくれていて絶賛していたMVPネイマールですが・・・

最近はイマイチ不調続きです・・・

相手が強くなってくるにつれてパワー負けが増えてきました

増えすぎといってもいいくらいですね

フリーでボールを受けれたりフェイントがしっかり入ってくれればいけるのですが

最近は全くと言っていいほどフェイントが入ってくれませんね

DFと対面しても真っ向から突っ込むだけです

毎回フェイントを入れろとまでは言いませんが

せっかくのMVPなのでもう少し頑張って欲しいなぁと思いますね

意外とBRSのほうがイイのでしょうか?

ちなみに現在は黒に変えて後半から出させて様子を見ています


WTやらネットワークの対人をしていると相手ばかりにやたらフェイントが入る気がするのですが

ここら辺って操作で違いが出るものなのでしょうか?

フリーで受けさせたりするのはカード移動でできたとしても

フェイントの入り方は完全なる運なんですかね


序盤良かっただけに現在のネイマールの失速はちょっとショックです

どうにかしてうまい使い方を見つけたいですね

こういう使いの難しい選手をうまく使いこなせるようになる腕を身につけたいです




____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________