GWに入ったというのにWCCFなどネットワークのトラブルが起きてたみたいですね

この先の休みにも急にこのようなことがあると大変ですねw

自分は今日まで仕事だったのでそれほど影響はありませんでしたが・・

そして明日からGWにはいります


ぶっちゃけGWのミッションなんかやっていますが

Verアップも近いのでそこまでガッツリ蹴らなくてもいいような気がしていましたw

1回か2回蹴れたらいい方な気がします

と言いつつ暇な時間があったら蹴りに行ってしまう気もしますがww



最近は辞任するチームが多くて育成プレイばかりしております

育成ばかりだとたまにはWTなんかもやりたくなりますね

みなさんはどのくらいまで育成したらSランクカップやらオーシャンやらを始めますか?

意外とそこまで育ってなくとも対人戦に突っ込むのでしょうか?

____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________