以前ショップでカードを眺めていたら

エウゼビオが15000円で売られていて安すぎてすごくびっくりしたのですが

ネットのショップでも現在はそのくらいでの販売なんですね

ついでに言うとMVPロナウドもそのくらいなんですね

相変わらずカンナは2万くらいを保っているようです


しかしMVPロナウドやKOLEが1万5千とは急に落ちてくるもんですね

去年のステファノでも夏の段階でまだ1万7千は保っていた気はしますが

今回はキラ排出数が多い去年よりが早いんですかね?

MVPは比較的出やすいような気もしますがエウゼビオまでとは・・・


個人的にこういう大きなレート変動もWCCFの面白いところだと思いますね

カンナは現状をどのくらいまで保っていられるか

MVPロナウドはいつ1万を切るか

MVPメッシは最終的にはどのくらいになるか

ここら辺が気になります

今Verのカードで1415になってからレートが上がりそうなカードはなんでしょうね?

ATLEのニースケンスやダビッツのような再評価されるカードが楽しみですw

____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________