今回も友人との待ち合わせの時間まで軽く蹴ってきました

なんか最近土日の待ち時間に蹴ることが多いですw

元WCCFをやっている人と待っていたので

代わりにに試合やってもらったりと交互に試合していました

他の人にに試合してもらってチームを見ていると新しく見えて来ることも ありますね

新Verになっての選手名鑑や秘書、ブースト機能など新しい機能に驚いていましたねw


本題の釣果ですが

その人にサテを選んでもらってパック切れからのATLEイアンラッシュでした

image


時間的にちょうど綺羅が来てくれたのでよかったです

思わず現れる金枠は嬉しいですね未所持ですし

ラッシュはCPUや対人でなぜかよく点を決められるので気になる一枚です


期待していないと意外と金枠が出てくれるのでやはり物欲センサーは存在しますね

物欲を出さないで蹴るように心がけるといいのでしょうか?w



____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________