前の記事で書いたとおりネイマールを使いたくて

早速ネイマールを使ってきました!!

やはりネイマールを使うなら今話題の三人組しかないでしょうね

image


南米最強の三人のFWトリデンテです!!

バルサはあまり好きではないのでチームを組むことはしないのですが

なんだかんだやってみると楽しいですね

3人のコンビネーションも意外といいのでこれからが楽しみです

肝心のネイマールですが

エラシコを中心にいろいろなフェイントが見れて楽しいですね

まだまだ若いので育つのも早いですし

パワー不足感は感じますがシュートパスクロス全て安定しているのでいい感じです

まだ10試合程度の下級しかしていないのでこれからは何とも言えませんが・・・

ぶっちゃけ一番動きがよかったのはスアレスというのは内緒

次行く時はBRSのネイマも使ってみたいですね

とりあえずメッシ強すぎますねw




____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________