WTやOCで数回PK戦があったのですが相手のロメロ率高いですね

後半になってPKキーパーを出してくるのもロメロが多い感じでした

PK戦でのロメロとの対戦結果ですが・・・・・


見事に全敗しましたwww

びっくりするぐらい悲惨なPK戦でした

特にショックはこれ

rhew

止められるわキッカーは外すわで散々でしたww

蹴らせるキッカーもよくありませんでしたが

こっちも数本止めているのにここまで入らないかと・・・

ちなみにこっちのGKはWBEノイアーでした

ノイアーも比較的止めてくれるのですがロメロの方が上手をいっていますね

確実に1、2本止めてくるイメージです

以前友人もロメロとのPKで負けていた覚えがありますw

流石PKセーブの鬼神ですね

今回はキッカーの選出でやられた感があったので勉強になったので良かったです


今流行りのロメロはやっぱり強かったということでした!!








____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________