前記事なんかで立ち上げたいチームが多過ぎるなど散々悩みましたが

結局アーセナルでも立ち上げようと思います

アーセナルは毎シーズン立ち上げているので今回も楽しみですね

立ち上げ時期が決まったらベルカンプを購入したいと思います

それまで引けたりいですけどw


候補が3つあります

ポジションはやりながら最適を見つけたいと思います

まず第一案は

als

アンリベルカンプペルシーの組み合わせ

ベースはこれですかね

ミックスパスワークというのがちょっと引っかかります



第2案はこちら

als2

これファンペルシーを白に変えてムービングパスワークに変えた形

綺羅はキーオンに変更

2ボランチでも安定するならソングをウィルシャーですね

このフォメはペルシーに頑張ってもらう形です



第3案はこちら

als3


王道のアンリピレスベルカンプです

しっかりとサイドアタックできて安定感はありそうですが

個人的に面白みに欠けますね

後半のペルシーのSSは使ってみたいですけど・・・



自分で考えたのはこんな感じです

みなさんだったらどれがいいと思いますか?

他にもおすすめなんかがあったら教えてもらいたいです

アンリ、ベルカンプ、アダムス、ビエラの綺羅は固定でビエラはフォアザ枠




他にもSSのポルディなんかも使ってみたいです

前々から思っていたのですがリュングベリの綺羅が出て欲しいですね

一応まだ現役なのでATLEはまだまだ先でしょうか・・・


やはりユニで揃えると見栄えがいいので楽しそうですね

当面はこのチームを立ち上げられるようにほかチームを勧めたいと思います

____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________