好きな選手の好きなデザインを使ってみての感想を添えて書いていきたいと思います

好きな選手は結構いるのですが順位は付けられませんねww

なので順番は特に関係なく紹介していきたいと思います

まずは

クリスティアーノロナウド

83431002 42336679

ロナウドはMVPとWBEです

マンUの方が好きという人もいますがやっぱり自分はこっちの白いゆにの方が好きですね

WBEはデザインだけでも使いたくなります

デザイン問わずにロナウドは強いですけどねw

この選手の強さはみなさん知ってると思うので改めて説明する必要もないですね



次はトッティ

18942484

ローマの王子様です!

WCCFのカードデザインの中で一番好きです!

かっこよすぎますねw

カード自体はMVPより使いやすかったですw

WFWにも劣らないと思います


最後にセスク


59360419

アーセナルユニの方が好きなのですが

EUSのデザインはバルサユニでも好きですね

球離れがよくいいパサーだったのですがスピードが今ひとつ足りない印象でした

もう1度うまく使ってあげたいカードですね


この三人で前線を組んでチームをするのも楽しそうですね

____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに所属しています
_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________