今日は午前と午後昼食休憩を挟んで2部制で蹴ってきました

今年最後なので昼食もいつもはラーメンを食べるのですが今日は回転寿司と豪華にしましたw


本題の今日の釣果ですが

午前中は途中でパックが切れてだらだらと無駄に続きUGSのブリトス

さんざん粘ってこういうカードは萎えますね

時間も昼過ぎていたので昼食をとり

午後の部です

個人的神サテである4サテに座り早々と出てくれたカードがジョアンペレイラ

午後も流れが悪いと思いつつサテを替えたら

またもやWBEでラモスでした

ラモスはすごく嬉しいのですが3枚目なんですよねw

以前何枚当たっても嬉しいとは書きましたが3枚は流石に・・・です

デジカも合わせると4枚なんですよねw

image

ダブったものおそらく1枚目で次の配列も悪くなかったので続行したら

BRSネイマールMVPは持っているのですがネイマールは嬉しいですね

蹴り納めでまったり蹴れたので楽しかったですね

image

上級という上級は引けませんでしたが蹴り納めにしてはまずまずの結果ではないでしょうか?


1314可動から始めたブログですが自分の想像以上に見てくれる人もいて

協会にもたくさんの方が参加してくれてとてもありがたいですね

自分でも思った以上に続けることができているのも閲覧してくださっているみなさんのおかげです

今後共よろしくお願いします




____________________________________________________________

_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________