MVPロナウドがついに覚醒してくれました

image

まさかのスピード3Upしてくれました

スピードスターもついているので事実上はスピード25くらいでしょうかねww 

覚醒してからそこまで試合数こなしていないので実感はまだわかりません

以前使っていたこのロナウド

Be5pPzqCYAAc6_Z

完璧に3つUpしたので毎回頑張って師弟で連れてきていたんですが

この前途切れてしまってショックを受けていたのですが

今回の3Upは嬉しいですね

次からはこのロナウドを頑張って師弟で代々とつないでいけるようにしたいですね


覚醒箇所の場所はupする数はどうやって決まるのでしょうかね

ひとつのトレーニングばかりしても1上がったり3上がったり関係ないところが上がったり

どういう仕組みか気になりますね


 
____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに参加しています
__________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________