友人からのレンタル移籍でやってきてくれたのがこの選手です!

image


リベリアの怪人 ジョージウェア!!

ミランて使っているEMVPのシェバがイマイチなため

代わりに途中加入させました 

途中加入にもかかわらずいい活躍してくれますね

連携なし星なしでも動いてくれたので調子に乗って

まだ獲っていなかったSランクカップに突撃したら

JTとICCを難なく獲得できました!

決勝のネットワークでは見事にウェアが仕事をしてくれました


ウェアは初めて使いましたが

育っていなくても動きがいいので助かりますね

長い距離のドリブルは苦手ですがエリア内なら今のところは問題なさそうですね

シュートは威力もありかなりうまいです

クロスからの合わせも打点の高いヘディングでかなり決めてくれます

フィジカルも高いので一回抜け出せば競り負けはなさそうでした

シュートボタンのレスポンスもいいので使いやすいですね

周りがうまく使ってあげればかなり活躍できそうです

今のところの弱点は長距離のドリブルぐらいでしょうか


これからの活躍が楽しみです

買取オプション付きの契約ではなので

これからの活躍次第では正式に獲得するか迷いますね



 
____________________________________________________________

_____________________________________________________________

WCCFまとめブログに参加しています
__________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________