チャンピオンズリーグですが個人的にはアーセナルが決勝トーナメント進出が嬉しいですね

リーグ戦でのアーセナルはあまり調子は良くないのでチャンピオンズリーグでは頑張って欲しいと思います

アーセナルネタが続きますがアーセナルでのサンチェスの活躍は素晴らしいと思うのでアーセナルユニのカード化がとても楽しみですね

更にチェフもアーセナルに移籍の噂もあるのでこちらのカード化も期待したいですね

シュチェスニーもなかなかいいですがチェフが移籍してきて使えるカードが増えるとチーム構成の楽しみも増えます


もう一度リアルサッカーに戻りますがレアルマドリーがクラブ最多タイの公式戦15連勝したらしいですね

今のレアルは過去最高だと思いますね!

ペップバルサと今のアンチェロッティレアルのクラシコを見てみたいと想像しておりました

レアルでのロナウドの活躍を見ていると早くMVPを使ってみたいと思いますね

今日の夜の夜勤を乗り越えたら明日の朝にはフリーになるのでじっくり蹴りに行きたいですね

題名のチャンピオンズリーグからはだいぶ話題はそれましたがそれでは