またまたWCCFネタではなくリアルサッカーネタを

昨夜行われた天皇杯ですが世の中はガンバ強いやら、宇佐美ヤバイやら、ガンバ三冠やら言われていますが個人的には


モンテディオ山形の決勝進出ですね!!

自分は山形県民なのではやり地元のチームが活躍すると嬉しいですね!

リーグ終盤からプレーオフ圏内に入ってくるあたりも今のモンテの流れは最高だと思いますね

是非30日のプレーオフも勝ってさらに流れに乗って欲しいと思います

あまり試合は見に行くほうではないのですがせっかくのプレーオフなので観戦に行きたいと思ったらヤマハスタジアムであるのですね残念ですww

ともかくプレーオフに勝って、天皇杯も勝って欲しいものですね

寒くなってきたので北国のモンテが部があるかもしれないです

プレーオフ、優勝争い、降格争い、jリーグもなかなか盛り上がってきたと思っていたところでした