座ってすぐにWBEジエゴコスタすぐに綺羅が引けたので移動してBRSチアゴシウバでしたw

最近は毎回WBEが引けています

だた本命のラモス、シウバ、ズラタンは引けず、、、

話題になっている優良白のレアル白カードも引けず、、、

メッシからカフーと最初が良すぎたせいでおそらく普通であろう引きでもがっかりしてしまいます



話題は変わりますが

カードショップを見てきたのですが1314のカードのレートがだいぶ落ち着いてきましたねww

初期の頃の半額以下になってきているような気がします

国別綺羅はほぼ3桁になってしまっていますね

個人的にはレートの変動を見ているのもWCCFの楽しみの一つになっていますw


とりあえず自分の狙いは

大本命MVPロナウド、HOLEカンナ、マテウスここは多分当たらないでしょうww

希望が持てそうなのがATLEベルカンプ、オーウェン、WBEラモス、シウバ、ズラタン

地道に 当てようと思うのが下級綺羅であろうハムシク、フンメルス、ケイヒル、ゴディン、アグエロ、ディマリア

こんなところですかねw

この中で一枚でも当てってくれるのを願いながら蹴っていますw


 ____________________________________________________________

_____________________________________________________________

(C)SEGA
_____________________________________________________________